09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

ブブくんとゆきち

気が付けば今日から7月…梅雨に入ってるゆきち地域ですが
全然雨が降らず毎日暑い日が続いてます。

今日は5月19日に開催したBBQの様子を紹介しようと思いましたが…
会場入りする前に自宅でゆきチチが目撃した様子をUPしたいと思います!

この日は前々から話があったシロクロBBQを開催
天気は曇りでしたが、人にもワンコにも過ごしやすい天気でした。
前日にある程度は買い物や荷物をまとめてましたが
足りないものやお肉などを当日買うことにしてました。
マブナ家を自宅で待ち、ブブママさん到着し次第買い物へ

出発前にブブママさんからゆきチチにお願いが…
買い物中ブブくんをお願いします。 って事でした。
ブブくん、ゆきち、ゆきチチの男軍団にお留守番をお願いしていざ買い物へ
※ここからはゆきチチから聞いた話を母ちゃんが紹介します(^^ゞ

ゆきちとブブくん…今まで一緒に遊んでてもなかなか
絡むことがなかった2匹(悲) そんなゆきちとブブくんが
ゆきチチの目の前で始めたのが
ゆきちとブブ ゆきちとブブ
ゆきちとブブ ゆきちとブブ

相撲でした!
滅多にないブブくんとゆきちの相撲姿に思わずカメラをむけたゆきチチ
   ゆきちとブブ
ゆきちとブブ ゆきちとブブ
   ゆきちとブブ
ゆきちとブブ ゆきちとブブ

時折ウネウネを楽しむブブくんにそれを邪魔するゆきち
そしてまたお相撲をして遊びだしたそうです(^^♪
楽しく遊んでた二人ですが、しばらくしてブブくんの様子が…
ブブ&ゆきち ブブ&ゆきち
ブブ&ゆきち ブブ&ゆきち
ブブくんのお顔の様子が見ての通りちょっと寂しげな表情に
始めはリビングでおとなしくなり、その後玄関に移動して物思いに塞込んでしまったそうです。
最後は外の様子が見えるところに
   ブブ&ゆきち
そう ブブくんは急にブブママさんが恋しくなり
ゆきちの遊びの誘いにも反応しなくなり
ひたすら外を見てブブママさんの帰りを待ってたそうです!

ブブくんとゆきちの相撲姿、それと1時間位でも多頭飼いの気分に浸った
ゆきチチにヤキモチをやいた母ちゃんでしたが
ブブくんとブブママさんの絆の凄さにも感動した母ちゃんです。
ゆきちは母ちゃんが居なくても寂しくなく遊びまわるヤツなので
本当ブブママが羨ましいです=^_^=

次回はシロクロBBQの様子をUPしたと思います!


ゆきち写真館

ブブ&ゆきち
くうきがよめず、どこまでも遊びに誘うアホなゆきち

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

お花見散歩

最近のゆきち地域は毎日晴れのお天気
散歩から帰ると玄関でクールダウンするようになったゆきち

梅雨に入った地域もある中、お花見の様子をUPしたいと思います(^^ゞ
昨年より開花が遅れたゆきち地域の桜
今年は半分諦めてた花見でしたが、GWが終わった平日の夕方
たまたま早く帰宅した父ちゃんにお願いして角館の花見に行って来きました!
土手沿いのきれいな桜並木がお出迎え
花見
花見
桜の写真を撮ってると
花見
ゆ) まだですか?早く行くです!!
ゆきち的には花よりお手紙のようなので桜の下を散歩することに
花見花見  
花見 花見
桜並木を抜け、武家屋敷の方まで行って来ました。
花見 花見

花見 花見
武家屋敷通りでは県内ニュースの撮影をしてました。
そんな様子を横目にハカハカマックスのゆきちの水分補給を
花見 花見
その後飼い主のお腹を満たすために出店が建ち並ぶ場所へ移動
花見
いろいろ美味しそうなものがありましたが、お好み焼きを食べ
お土産用に母ちゃんの大好物 みたらし団子を買い帰ることに
帰り際にゆきちとの写真を撮ってもらいました。
花見
散歩

ゆきちから引っ張られながら大事なみたらし団子を持ち
駐車場に向かっていると
散歩
急にクンクンしながら回りだしたゆきち
これは… ヤバいぞ… (-"-)

散歩
父ちゃんに大事な団子を預け、散歩バックから袋を出しなんとか間に合ったうんPくん
桜並木通りにうんPを落としたくない母ちゃんの行動を後ろから笑いながら撮影してた父ちゃんでした

最後に嫌がるゆきちを抱き、桜とゆきちを撮りたかったはずが…
散歩


今年も家族みんなでお花見に行けて良かったっと思ってる母ちゃん!
ゆきちとの楽しい思い出が出来、また来年も来ようと思いながら家路に


ゆきち写真館
CIMG3219.jpg
鼻にキャベツの千切りを付けながらおやつを催促するゆきち

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

福・山・秋サミット 番外編 

楽しかったサミット♪
ちょっと写真で遊んでみました=^_^=

心の叫び!?
fc2_2013-05-13_21-30-31-920.jpg

変わり様
fc2_2013-05-13_21-39-13-196.jpg

お姉ちゃんのまねっこ
fc2_2013-05-13_21-35-47-183.jpg

乙女のスカートめくり
fc2_2013-05-13_21-34-30-108.jpg

LOVE
fc2_2013-05-13_21-38-38-018.jpg

発射しま~す!
fc2_2013-05-13_21-37-06-508.jpg

体格の差
fc2_2013-05-16_15-57-05-437.jpg

楽しいぃ~
fc2_2013-05-21_21-12-41-899.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
